close

JAPANESE
ENGLISH
求人情報
Menu
FAQ [ファイバーフォン]
小売サービス 発電サービス 通信サービス

titletext01ISP事業

FAQ [ファイバーフォン]

ファイバーフォンはこれまでの電話となにが違うのですか?
VoIP技術により音声をIPパケットに変換して音声通話をご利用いただけるNTTコミュニケーションズのVoIP基盤ネットワークを利用した「IP電話サービス」です。

サービスの利用には何が必要ですか?
IP電話専用のTA(テレフォニ-・アダプタ)に現在ご利用中の一般電話機を接続します。TAは弊社よりレンタル提供させて頂きます。

今使っている電話機をそのまま利用できますか?
ご利用いただけます。ただし、INS専用端末など、ご利用頂けない機器がございますのでご了承下さい。

電話のかけ方は今までと変わりますか?
これまでの電話サービスと同様、相手先の電話番号をダイヤルしてご利用いただけます。

電話番号はかわりますか?
ファイバーフォンご契約により電話番号が変わることはありません。

通話の品質は?
携帯電話以上の品質が確保できると考えております。ただし、IP網による接続であるため、トラヒック量によっては品質が劣化する場合も考えられます。

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
京都本社
075-672-4111(代表)
その他のお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
メールフォーム