close

JAPANESE
ENGLISH
求人情報
Menu
新着情報
2018.05.15
カテゴリー:ニュース

関西潜水連盟 京都支部が緑綬褒章を受章しました。

この度、エフビットコミュニケーションズ株式会社(本社:京都市南区)の代表取締役社長の吉本幸男が支部長を務める関西潜水連盟 京都支部が「緑綬褒章」を賜りました。
この緑綬褒章は「自ら進んで社会に奉仕する活動に従事し徳行顕著な者・団体」を対象として贈られるもので、このたびの受章は、長年、関西潜水連盟京都支部が継続してきた海浜および河川での清掃活動等が地域の環境保全や景観保持等に大きく貢献したことが評価され、社会奉仕活動での功績が認められたものです。
平成30年4月29日付けで内閣府より平成30年春の褒章が発令され、関西潜水連盟 京都支部が環境美化奉仕団体として緑綬褒章を賜りました。
平成30年5月15日(火)に国土交通省での伝達式にて褒章の伝達を受けた後、場所を皇居へ移し天皇陛下に拝謁し、すべての行事が無事終了いたしました。
 
弊社も関西潜水連盟京都支部が主催する「嵐山クリーン作戦」および「海の大掃除(三浜海水浴場)」には、毎年ボランティアとして社員が参加してきたことから、社会貢献の一環として、今後も継続的に京都景観および環境保全を目的とした清掃活動等を応援してまいります。

カテゴリー
アーカイブ
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
京都本社
075-672-4111(代表)
その他のお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
メールフォーム