close

JAPANESE
ENGLISH
求人情報
Menu
サポート体制
小売サービス 発電サービス 通信サービス
titletext01ISP事業

サポート体制

サポート窓口は弊社自社運営のカスタマーセンター(正月を除き年中無休)の他にも、インターネット設定出張サポートサービスなどのオプションサービスをご用意しており、初めてインターネットをお使いの方・ご年配の方などにも安心してご利用いただけます。

ファイバービットカスタマーサポートセンター

平日  9:30~21:30
土日祝 9:30~17:00
TEL 0120-275-019
FAX 0120-275-894
メール support@fb1.fiberbit.net

インターネット設定出張サポートサービス ※別途有料

FiberBit提携業者がパソコンやインターネット、デジタル家電のお困りごとを、即日訪問サポートで解決するサービスです。パソコンの設定がわからない、インターネットがつながらない。故障している訳ではないけど、思うように使えない。そんな今までのお困りごとを、プロのスタッフがご自宅に訪問し、まるごと解決いたします。

ファイバーリモート

お客様のパソコンをサポートスタッフがインターネットを通じて遠隔操作し、わからないところをお教えしたり、トラブルを直接解決するサービスです。
インターネット接続設定をはじめ、ブラウザやメールソフトなどのソフトウェアの操作方法、ネットワーク機器の設定や利用方法、Webメールや映像配信サービスなどの各種サービスの利用方法等に関するお問い合わせに幅広く対応いたします。

お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
京都本社
075-672-4111(代表)
その他のお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
メールフォーム