close

JAPANESE
ENGLISH
求人情報
Menu
新着情報
2019.04.01
カテゴリー:ニュース

2019年度入社式を開催しました

エフビットコミュニケーションズ株式会社(本社:京都市南区、代表取締役:吉本幸男)は、4月1日付で13名の新入社員を迎え、京都本社において2019年度入社式を開催しました。

当日は、緊張した面持ちの新入社員13名を迎え、まず初めに副社長の河野より新たな門出へのお祝いの言葉と歓迎の意を伝えました。

続いて入社辞令を新入社員一人ひとりに授与した後、55年のこれまでの当社の歩みと次の50年継続し続けることのできる会社に求められるものとは何かなど、まずは今できることを精一杯取り組むことの大切さ、56年目を迎える当社で、次の新たな1歩を作り出すのは皆さんであることなど、期待をこめて伝えました。

入社式後の研修では、通信から電力まで誰よりも早く常にチャレンジし続けてきた、これまでの弊社の歴史を踏まえながら、経営方針である「進化(新化・深化・真価)~新たな未来に挑む~」について熱く語り、今後のビジョンと共に成長し続ける企業で働くやりがいやおもしろさを伝え、無事終了いたしました。

エフビットコミュニケーションズは、これからも人こそが企業の財産であると考え新卒採用活動に臨み、働く社員が自らの強みを生かし、安心して働ける環境の整備を目指します。

カテゴリー
アーカイブ
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
京都本社
075-672-4111(代表)
その他のお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
メールフォーム