close

JAPANESE
ENGLISH
求人情報
Menu
新着情報
2021.12.02
カテゴリー:ニュース

高知県本山町にて、エフビットコミュニケーションズ株式会社およびエフビットファームこうち株式会社の入社式を行いました。

エフビットコミュニケーションズ株式会社(本社:京都市南区、代表取締役:吉本幸男)ならびにエフビットファームこうち株式会社(本社:高知県長岡郡、代表取締役:吉本幸男)は12月1日(水)に、高知県本山町に建設中のバイオマス発電所および次世代型園芸施設の合同入社式を開催しました。

 

現在建設中のバイオマス発電所は地元の未利用間伐材を主用燃料とする、カーボンフリー電源となっており、隣接する次世代型園芸施設ではバイオマス発電所から排出される熱や二酸化炭素を再活用することで、エネルギー消費を削減し環境にも優しいSDGsに資する設備となっております。

 

この度、2022年の本格稼働に向けて、地元の方を中心に新たに11名の正社員をお迎えいたしました。

 

入社式では、代表取締役社長である吉本の挨拶、辞令交付に続き、役員等からの祝辞、入社される皆様の自己紹介などを行い、式はつつがなく終了いたしました。

 

エフビットコミュニケーションズはこれからも、人こそが企業の財産であると考え、働く社員が自らの強みを生かし、安心して働ける環境の整備を目指すとともに、地球環境および人に優しい再生可能エネルギーの導入を推進することで、地域とともに安心、安全、豊かな未来を目指し、SDGsに資する創エネルギー事業に取り組んでまいります。

 

【入社式の様子】

 

 

カテゴリー
アーカイブ
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
京都本社
075-672-4111(代表)
その他のお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
メールフォーム