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駆けつけサービス

エフビットでんき・ECoSS利用者向け 安心駆けつけサービス

エフビットでんき・ECoSS利用者向け 安心駆けつけサービス

※本サービスのご利用は一般家庭向け(低圧個人)のエフビットでんき加入の方・ECoSS(高圧一括受電サービス)導入済マンションにお住まいの方に限ります。
※ご利用条件の詳細については別途「安心駆けつけサービス利用規約」をご確認ください。

いざという時!365日・24時間お電話対応いたします!こんな電気・ガス機器のお困りごとにお応えします

ケース

電気のトラブル駆けつけ

窓口

24時間365日(ただし、業者訪問は別途調整になります。)

対象

電気設備や通電不良に関するトラブル等。(ただし、家電製品・照明器具等を除きます。)
【対象事例】分電盤やブレーカーの不具合、スイッチやコンセントの作動不良、停電等。
【対象外事例】電球交換、スイッチ・コンセントの取替、家電製品・照明器具の故障対応、
配線等の本格改修工事等。

内容

30分以内の原因究明作業、点検・修理作業等。

費用範囲

①2万円(消費税含む)までを無償提供、超過分はお客様のご負担となります。
②30分以上の作業費の他、二次対応費用はお客様のご負担となります。
(部品代、特殊作業代、設備取替等を含む)

ガスのトラブル駆けつけ

窓口

24時間365日(ただし、業者訪問は別途調整になります。)

対象

お客様所有のガス機器の不具合点検・修理作業等

内容

30分以内の原因究明作業、点検・修理作業等

対象機器

・ガス給湯器(ガス給湯暖房機、ガス暖房熱源器、ハイブリット給湯器および、リモコンなどの付属部品も含む)
・ガス小型湯沸器
・ガス風呂釜
・ガスコンロ(カートリッジガスコンロは除く)
・ガスオーブン
・ガス炊飯器
・ガスファンヒーター
・ガスストーブ
・ガス衣類乾燥機
・ガス浴室暖房乾燥機

費用範囲

①2万円(消費税含む)までを無償提供、超過分はお客様のご負担となります。
②30分以上の作業費の他、二次対応費用はお客様のご負担となります。
(部品代、特殊作業代、機器故障や破損に伴う機器交換等を含む)
※本サービスの対象は、顧客個人の住宅・住戸に限るものとし、マンションの共用部分、事務所、飲食店等の店舗、学校、
病院等の業務用の建物、離島等の一部地域を除きます。

ご利用規約

安心駆けつけサービス専用窓口

安心駆けつけサービス専用窓口

注意事項:お電話の前にご確認ください。

  • 本フリーダイヤルのご利用は一般家庭向け(低圧個人)のエフビットでんき加入者、ECoSS導入済マンションにお住まいの方に限ります。
  • お電話のはじめに確認がございますので、以下情報を事前にご確認ください。
    エフビットでんき加入者:お客様番号 ※当社発行の書類、WEB会員ページ等をご確認ください。
    ECoSSサービス利用者:マンション名・部屋番号
  • 本サービスご利用対象者外の方が本フリーダイヤルをご利用した場合、別途ご請求が発生する場合がございます。
    ※エフビットでんき・ECoSSサービス利用料金未納を理由とする各サービス停止中の場合も「ご利用対象外」となります。